2023/06/03

<吉田向学のブログ>のリストを変更・・・

<吉田向学のブログ>のリストを以下のように変更しました。

    吉田向学のブログ
    隠退牧師の百姓日記
    一牧師の部落問題とのかかわり
    部落学序説(データベース)
    My practice of writing in English
    Historical Truth of Discriminated Burakumin
    The story of the encounter between a pastor and discriminated Burakumin


    私の英語力と6つのブログの内容を勘案したうえでの変更です。 落ち着くまでにまだ変更する可能性があります。 読者数が少ない間に、試行錯誤しながらよりよいものを構築していきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

棚田はいつもの風景に・・・

    今日は, 午前・午後で5・5時間の農作業でした.     今日は, なぜか, かなり疲れました.思ったほど, 稲刈りを進めることができませんでしたので, それも疲れに影響しているかもしれません.     妻の実家の田のある棚田の風景は, 例年通りの風景になりました. 稲刈...