2023/06/03

英語辞典を2冊注文・・・

    Amazon英語で、英語辞典を2冊注文しました。

    1.『Longman Advanced American Dictionary』(送料込み760円)
    2.『Longman Dictionary of American English』(送料込み804円)

    American English Dictionary は、すでに、Oxford、Canbridge、Heritage の辞書を入手していますが、それぞれ個性があって、読んでいて面白い・・・。 Longman の英語辞書は、『Longman Collocation Dictionary and Thesaurus』、『Longman Dictionary of Common Errors』を入手していますが、Longman の普通の英語辞典も読みたくなって、注文しました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

そんな稲刈りをしていたらおとうさんが泣いてるわ・・・!

    昨日, バインダーで稲刈りをするために, はえぬきの田の四隅を, 稲刈り鎌で刈り取っていましたら, 農道をやってきた軽トラの農家が軽トラから下りてきて, 妻と私に語りかけてきました.     "そんな稲刈りをしていたらおとうさんが泣いてるわ・・・!" ...