2023/09/06

Bing AI Chat は・・・

    インターネットで、Bing AI Chat について検索してみました。

    <ChatGPTは自然言語生成 (NLG) の技術を進化させ、より人間らしい会話を可能にしました。 一方、Bing AI ChatはMicrosoftによって開発され、検索エンジンの強力な技術を背景に持つことで一般的な質問に対して直接的で具体的な回答を提供します。

    私はChatGPTは使ったことがありません。 これからも使うことはないでしょうが、Bing AI Chat Microsoftのは、Microsoft Edge 上で簡単に使用できますので、今回、吉田向学について質問してみました。

    AIが作り上げる<吉田向学論>は実像ではなく虚像です。 私は最初から最後まで、そして現在も、日本基督教団の一牧師として、実践神学的課題として差別問題とかかわっただけです。 聖書的人間観にたっての関りなので、日本共産党系の全解連、新左翼系の全国連とのかかわりは一切ありません。 日本社会党系の部落解放同盟とは、部落解放同盟山口県連から出入り禁止された経緯がありますので、関係はそれなりものでしかありません。 自民党系の同和会とのつながりも皆無です。 私は、高校生のときから、<思想>ではなく<哲学>を指向していましたので、私の思考の枠組みは、ヤスパースの実存哲学・実存主義哲学の域をはみでるものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夜, 部落史関連資料の製本やりなおし・・・

    夜, 部落史関連資料の製本のやり直しをしていました. インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で, 製本がばらけていたり, 表紙が破損していたり,また何度も読んたことで本自体がボロボロになったりしたものの表紙の付替えをしていました.     "全国民事慣例...