2023/04/11

バアバアと話がしたい・・・

昨日、夕方、郡山に住んでいる娘から電話がありました。

まごの向学ちゃんが、<バアバアと話がしたい>というので・・・。妻は、とても喜んでいました。なにしろ、向学ちゃんが、電話で歌をうたってくれたので・・・。向学ちゃんは、大きな声で歌を歌っていたそうですが、なんの歌なのか、ききとれなかったようです。保育園で、歌を歌っているのでしょう。

娘の話しでは、保育園から帰ってきた向学ちゃんのくつは、土で汚れてまっくろだとか・・・。保育園の砂場で遊ぶのが好きなようです。

妻が、<ジイジイに代わろう?>といいますと、まごの向学ちゃんは、<バアバアがいい!>とか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KUBOTAのバインダーでイネを刈る準備・・・

    今日は, 午前9:00‐12:00, 農機具の小屋からKUBOTAのバインダーRJN25を取り出して整備点検・・・, 軽トラに乗せて, 棚田の田の農業用ビニールハウスの中に格納しました.     そのあと, はえぬきの田の4角を, 稲刈り鎌で手刈り・・・.  バインダーR...