2023/11/01

昨夜, British English Dictionary をAmerican English Dictionary として使う方法をチェック・・・

    私が, Amazon で集めた Casio の電子手帳や, 紙の英語辞書は, British English Dictionary が数多く含まれています.

    私は, English Writing のために, 主に, American English Dictionaryを集めましたが, せっかく入手した, British English Dictionary を使わない手はありません. それで, 昨夜,  British English Dictionaryを American English Dictionary として使う方法をチェックしました. 

    辞書の名称と関係なく, いくつかの単語を引いて, その辞書が,  English Writing Dictionaryか, American English Dictionary かが判別できるようになりました. そして, それを示す略語についても即了解できるようになりました. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...