2022/11/24

午後、軽トラを水洗浄・・・

午後、久しぶりに、軽トラを水洗浄しました。軽トラの内部も、ブロアーでほこり・ごみを外に吹き飛ばした後、雑巾で水拭き・・・。

隣村の自動車整備工場で、冬用タイヤの交換をしてもらうためですが、軽トラの外部も内部も泥だらけ・・・。汚れたまま整備工場に持ち込むのにためらいがあったので、農業用水路の取水口付近に軽トラをとめて、1インチの給水ポンプで水をくみ上げて、水をかけながらデッキブラシで洗浄・・・。洗車したあと、自動車整備工場に行って、冬用タイヤの交換の予約をとりました。

明日の朝9:00に搬入すればいいとのこと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

30年経っても差別はなくならない・・・

    午後, テレビの NHK ONE で, “癩予防法”廃止から30年が経過しても“癩病”に対する偏見も, “癩病”患者に対する差別もなくなっていない. どうすれば偏見と差別をなくすることができるのか, 切々と訴える番組でした.     今から55年前, 某医学研究所附属病院...