2022/11/22

今日は、郡山の歯科へ・・・

今日は、郡山の歯科へでかけました。

歯科で治療を受けたあと、郡山駅前のヨドバシカメラまで足をのばして、まごの向学ちゃんのクリスマス・プレゼントを購入しました。そのおもちゃ売り場を見て、筆者と妻、あ然としていました。妻は、<わたしたち、もう今の世界について行っていないわね・・・。昔のこどものおもちゃと今のこどものおもちゃ、全然ちがうのね・・・>と、ため息をついていました。

昨夜、娘にどんなクリスマスプレゼントがいいのか聞いて、インターネットで検索、それで、筆者と妻とで品定めをして購入を決定・・・。インターネットで在庫のある店を検索したら、郡山駅前のヨドバシカメラに数点在庫しているとありましたので、今日、郡山の歯科に行ったついでに立ち寄りました。まだ在庫があってよかった・・・。まっかなクリスマスプレゼント用の袋に入れてもらいました。

ちかいうちに、娘夫婦のすむ郡山のアパートに行って手渡しますが、手渡すのは、まごの向学ちゃんではなく、娘夫婦に・・・。それぞれの家庭には、それぞれの教育方針がありますので、それを尊重して・・・。

そのあと、スーパーで食料品を買って家に戻ってきました。午前8:30に家を出て、帰ってきたのが午後2:00でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...