2022/05/03

KUBOTAの管理機TRS70USの爪が1セット届く

今日の昼、KUBOTAの湖南営業所の事務の方が、この前注文していたKUBOTAの管理機TRS70USの爪1セットを持ってきてくださいました。

この管理機は、2013年4月1日に、日本基督教団の隠退牧師になり、妻のふるさと・湖南に帰郷帰農する前、山口県柳井市にあるKUBOTAの営業所で、妻のふるさと湖南に帰郷・帰農して、田4.0反、畑0.6反で、有機・無農薬で米と野菜を栽培するときの必要最低限の農機具についてお尋ねしたときに、すすめてくださった管理機です。

この前、湖南営業所の事務の方に、<KUBOTAの管理機TRS70USは、素人園芸用の管理機ですよね・・・?>とたずねたところ、その事務の方、<この営業所でTRS70USを買ったのは、吉田さんだけです。この管理機はプロ用ですよ。>と話しておられました。このKUBOTAの管理機TRS70US、畑だけでなく、田んぼで畦塗をしたり、耕したりするときにも使えますので、プロ農家の使用にも堪えれる仕様なのかもしれません。見た目は素人園芸用ですが、実力はプロ農家用・・・2013年当時、陽菜ちゃんシリーズの最上位の機種でした。

妻は、小型農機具をニックネームで読んでいます。ブルトラくん、はるなちゃん、ミニクロちゃん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...