2023/04/07

ばあちゃんタヌキ、クラッカーとリンゴとチクワを食べて行った・・・

妻の実家の庭にやってくる、やせてガリガリの、ばあちゃんタヌキ・・・。筆者が、クラッカーとリンゴを庭に置いたあと、妻は、チクワを1本、ちぎってやったとか・・・。筆者と妻が猪苗代の買い物から帰ってきたとき、まだ、そのままだったのですが、妻が、妻の実家の棚田の田の育苗用ハウスに様子を見に行って戻ってきたとき、庭から、すべての餌がなくなっていたとか・・・。妻の話しでは、ばあちゃんタヌキがすぐ側にいたから、タヌキが食べたことに間違いないとか・・・。

そのたぬき、妻が近づいても、逃げ出さなくなったとか・・・。タヌキは、食べたあと、身繕いをして去って行ったとか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Attack 型ではなくDefense 型・・・

    今朝5:30に起床・・・. ギリシャ語聖書の通読をしていました. 中学1年生のときから聖書を読んできた私は,高校2年生のとき, 聖書信仰で生きることを決断・・・, それ以来, 聖書のことばは私の人生の中に深く浸透してきて, 血となり肉となり, こころとからだとたましいまで...