2022/10/25

あなた、私はもう決めましたから・・・

筆者と妻、毎日、ロシアのウクライナ侵略戦争の非人道的な、ウクライナ国民に対する無差別攻撃と、ロシアの侵略を排除してウクライナの国土・国民を守ろうとするウクライナの防衛戦争としての戦いに関するニュースをみています。

一日も早く、ロシアのウクライナ侵略が破綻してロシア軍が撤退、ウクライナがロシアによって不条理に占領されたウクライナの領土を取り戻し、独立国家としてのその基盤を確保することができるように祈っています。

この前、妻が、筆者に語りかけてきました。<あなた、私はもう決めましたから・・・。野菜直売所・湖南四季の里の売上分の50%をウクライナの人々のためにささげますから・・・>。それを聞いた筆者、妻のこころによりそうことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バインダーでイネを刈っても結束できない・・・

    午後1:15‐3:45, KubotaのバインダーRJN25ではえぬきの稲刈りを始めました. しかし,すぐ問題が発生・・・. はえぬきを刈り取ることができるのですが, 結束してくれない・・・.     麻紐を新たに通した直後は結束するのですが, 次からは結束出来ません. ...