2024/01/09

一時Bloggerの管理画面にアクセスできなくなる・・・

    午後, 一時的に Blogger の管理画面にアクセスすることができなくなりました. 

    これまで, 何度か, プロバイダーによる閲覧禁止・削除処分にされたことがありますので, ”もしかして, 今回も・・・?” と思ったのですが, アクセスすることができなかったのは, Blogger の管理画面だけ・・・. 私のBlogger上の6つのブログの閲覧は可能ですので, アクセスログやクッキーを削除したりしてみたのですが, 効果なし・・・. ノートパソコンの電源を落として再起動しますと, アクセスすることができるようになりました. しかし, アクセスすることができるようになったのは, Googleの管理者が解決してくださったからで, 私の反応とは, 何の関係もなさそうです.  

0 件のコメント:

コメントを投稿

居間に豆炭炬燵, 妻の寝室に電気炬燵・・・

    午後, "妻は寒くて風邪をひきそう・・・" といいながら, 居間に豆炭炬燵をセットしていました. そのあと, 妻の寝室に電気炬燵もセット・・・.     妻の寝室は,  風呂上がりから就寝まで, 7:00‐9:00までの2時間, 電気炬燵を使いますが,...