2021/12/06

今朝、gooIDを削除して、完全にgooblog から撤退しました・・・

 今朝、gooblog からメールが届いていました。

すでに、閲覧禁止・削除処分になった筆者の gooblog 上の『隠退牧師の晴耕雨読日記』・『部落学序説(再掲)』・新書版『部落学序説』と goomail 、機能が停止させられているのに料金を支払い続ける意味がありませんので、解約していましたが、今朝、また goomail からメールがありました。早く、gooIDも削除して、完全に gooblog から撤退するようにとの趣旨のようなので、筆者、手続きをして、gooblog から完全に撤退しました。

これで、gooblog 担当者による執拗な、ネット上のストーカー行為から解放されることになります。gooblog って、中国共産党の手法よろしく、徹底的な言論の弾圧をするプロバイダーだってんですね。共産主義に反対し、旧民主党政権の残党政党に批判的な、自由主義・民主主義を尊重し、言論の自由の中に生きてきた筆者にとって、gooblog は、無用の、むしろ筆者の言論を抑圧・弾圧する悪しき存在でしかなくなってしまったようです。

結局、gooblog の管理者に訴えた、筆者の言葉は届くことがなかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高年者, 差別と人権・・・

     磯村英一・一番ヶ瀬康子・原田伴彦編 "講座 差別と人権 7高年者"・・・.     日本基督教団の隠退牧師であり76歳の私と,69歳の妻,それぞれ "高年者" の範疇に入っていますが, 老人差別・高齢者差別・高年者差別の対象になっ...